ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

ジョシデカ 第9話カテゴリの記事一覧

ジョシデカ 第9話

ドラマ「ジョシデカ」第9話

山木早代という謎の女の跡を追う日暮署刑事課。署内で「山木を見た」という鎌谷(宮川一朗太)の言葉を受け、刑事たちは署内を捜索する。

その時、鎌谷を連れた来実(仲間由紀恵)に耳に、カチリと撃鉄をあげる微かな音が。反射的に体が動き鎌谷をかばうように振り返ったその瞬間、銃声が響き渡った。それを聞いた華子(泉ピン子)は、来実が撃ったものだと思い、急いで銃声がしたほうへ向かう。と、そこには銃弾を受けて倒れている来実の姿があった。

うわ!来実(仲間由紀恵)が撃たれた!

幸い命に別状はなく、病院へ搬送され、しばらくして意識を取り戻す来実。そこで木崎(大浦龍宇一)に、使われた拳銃が警察官が使用するものと同じで、犯人が警察内部にいる可能性が高いことを知らされた。病室を抜け出し、急いで捜査へ戻ろうとしたその時、華子から来実を守るよう言われたパク(リュ・シウォン)が現れ、来実を引き止める。パクの必死の説得によりおとなしく寝ている来実。その時、来実を見守るパクのもとへ華子が病院に来たという連絡が入った。

来実を残し、華子を迎えに部屋を出るパク。そこへすれ違うようにして来実の部屋に入ってくる人影が…。一方、ロビーで華子を捜すパク。しかし、華子の姿はどこにもない。ふと予感がして急いで病室に戻るが、すでに来実はいなくなっていた。いったい来実はどこへ行ってしまったのか?その時、心配するパクの背後にも怪しい影が忍び寄る…。

来実(仲間由紀恵)はどこへ?パク(リュ・シウォン)は大丈夫なのか?山木早代とはいったい?
次回「ジョシデカ」目が離せません!
×

