ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

ジョシデカ 第7話カテゴリの記事一覧

ジョシデカ 第7話 

ドラマ「ジョシデカ」第7話 

吉井(大倉孝二)の妻・明子(麻生祐未)が、新たな犠牲者となってしまった。悲しみをこらえる吉井を前に、明子の護衛を頼まれていた来実(仲間由紀恵)は、今回ばかりは自分の未熟さに強く責任を感じていた。その一方、事件の捜査が進展しないなか、これまで捜査を仕切ってきた柳田(田中哲司)が、捜査本部を外されてしまう。

来実(仲間由紀恵)がんばれ〜

そんな殺人事件が相次ぐ中、日暮署刑事たちの間には、徐々に連帯感が生まれていた。事件解決へ向け、これまでに起こったことを検証するダンシデカたち。

ダンシデカって、、なんか変な言い方、、

そのとき青山課長(益岡徹)が「犯人は警察内部にいるかもしれない」と切り出す。それを信じられない来実は柳田のもとを訪れると、捜査本部には内緒で一緒に捜査をして欲しいと頼む。余り気乗りしない柳田だったが、来実の情熱に押され協力することに。それにより来実は、事件の手がかりとなる新たな事実をつかんだのだが、そのことに来実はショックを受ける…。

新たな事実とは?気になりますね!!

一方の華子(泉ピン子)は、パク(リュ・シウォン)が逮捕される原因となった時田(名高達男)の身辺を、一人で探っていた。自分が愛したパクの父親・チョンスの恨みを晴らすために、華子は時田への復讐を誓っていたのだった。

パク(リュ・シウォン)本人ではなく、パクの父親・チョンスにうらみがあったんですね、、逆恨みもいいところだ、、、

時を同じくして、無事釈放され家に戻ったパクは、昔に父親が華子へプレゼントしたという黒いコートを華子の部屋で見つける…。
来実がつかんだ新たな手がかりとは? 華子が時田に取った行動とは?? そしてパクが見つけた黒いコートの意味は???

次回「ジョシデカ」いろいろ進展がありそうです。
パクのコートがとっても気になります。
×

