ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

ジョシデカ 第6話カテゴリの記事一覧

ジョシデカ 第6話

ドラマ「ジョシデカ」第6話

深夜、とある屋敷を訪れるパク(リュ・シウォン)。そこは、連続殺人事件の第4の被害者となった時田梨恵子の実家、名賀投資信託の社長・時田章吾(名高達男)の屋敷だった。「お嬢さんが最後に会った人を知っている」と、黒いコートの人物が写った写真とそのフィルムを時田の前に取り出すパク。それを見た時田は、写真とフィルムを金で買うと取り引きを提案するが、パクは聞き入れない。ほどなく二人がもみ合いになったその時、パクを尾行していた木崎(大浦龍宇一)と川口(金子昇)が現れ、パクは連行されてしまう。

日暮署へ連行されたパクの姿を見た来実(仲間由紀恵)は、突然の出来事にいったい何が起きたのか理解できない。それを聞いた華子(泉ピン子)は、自らパクの事情聴取を担当する。二人のやり取りをマジックミラー越しに見守る、柳田(田中哲司)ら本庁の刑事たち…。

一方、連続殺人の予告状が届いたことを公表したことにより、巷にはイタズラと思われる予告状がまん延し、日暮署には問い合わせが殺到していた。そんなとき、私にも予告状が届いたと、吉井(大倉孝二)の妻・明子(麻生祐未)が日暮署にやってきた。が、来実と吉井以外、心配するものはなく、ダンシデカたち署員は誰も気に留めなかった。
それと時を同じくして、時田の妻・睦子(水沢アキ)にも予告状が届いたとの報告が。これを本命と睨んだ柳田は時田のもとを訪れると、パクとの間にどんなやり取りがあったのか教えてくれないかと時田に切り出す。
パクと時田の関係は? 連続殺人犯から狙われている人物とはいったい誰なのか!?

ドラマ「ジョシデカ」
謎がだんだん深まりますね。パク(リュ・シウォン)が結構キーワード
人物になってますね。次の犯罪が起こる前になんとか解決してほしいとこですね。
がんばって〜来実(仲間由紀恵)&華子(泉ピン子)

ジョシデカ 第6話

ドラマ「ジョシデカ」第6話

深夜、とある屋敷を訪れるパク(リュ・シウォン)。そこは、連続殺人事件の第4の被害者となった時田梨恵子の実家、名賀投資信託の社長・時田章吾(名高達男)の屋敷だった。「お嬢さんが最後に会った人を知っている」と、黒いコートの人物が写った写真とそのフィルムを時田の前に取り出すパク。それを見た時田は、写真とフィルムを金で買うと取り引きを提案するが、パクは聞き入れない。ほどなく二人がもみ合いになったその時、パクを尾行していた木崎(大浦龍宇一)と川口(金子昇)が現れ、パクは連行されてしまう。

日暮署へ連行されたパクの姿を見た来実(仲間由紀恵)は、突然の出来事にいったい何が起きたのか理解できない。それを聞いた華子(泉ピン子)は、自らパクの事情聴取を担当する。二人のやり取りをマジックミラー越しに見守る、柳田(田中哲司)ら本庁の刑事たち…。

一方、連続殺人の予告状が届いたことを公表したことにより、巷にはイタズラと思われる予告状がまん延し、日暮署には問い合わせが殺到していた。そんなとき、私にも予告状が届いたと、吉井(大倉孝二)の妻・明子(麻生祐未)が日暮署にやってきた。が、来実と吉井以外、心配するものはなく、ダンシデカたち署員は誰も気に留めなかった。
それと時を同じくして、時田の妻・睦子(水沢アキ)にも予告状が届いたとの報告が。これを本命と睨んだ柳田は時田のもとを訪れると、パクとの間にどんなやり取りがあったのか教えてくれないかと時田に切り出す。
パクと時田の関係は? 連続殺人犯から狙われている人物とはいったい誰なのか!?

ドラマ「ジョシデカ」
謎がだんだん深まりますね。パク(リュ・シウォン)が結構キーワード
人物になってますね。次の犯罪が起こる前になんとか解決してほしいとこですね。
がんばって〜来実(仲間由紀恵)&華子(泉ピン子)
×

