ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

ジョシデカ! 最新情報 主題歌決定

ジョシデカ!主題歌はアクアタイムズの楽曲に決定!

「ジョシデカ!−女子刑事−」の主題歌が決定しました! 8月1日にリリースされた4thシングル『ALONES』に注目が集まるAquaTimez(アクアタイムズ)が楽曲を提供。「ジョシデカ」主題歌のタイトルは『小さな掌』です。その完成間近の楽曲を持って、メンバーの皆さんが、主演の仲間由紀恵さんと泉ピン子さんの元へ会いに来てくれました。
お二人が初めて主題歌を聴いた、その感想は…???


仲間由紀恵さんのコメントです。

アクアタイムズさんならではの独特で繊細な歌詞がすばらしく、とてもあたたかい曲だなと思いました。また、曲のタイトルが『小さな掌』で、ドラマ「ジョシデカ」も「掌」が大事なキーワードになるので、その偶然に大変な驚きを感じました。
暑さ厳しい中での撮影の毎日ですが、主題歌とともにドラマ「ジョシデカ」を盛り上げていければなと思います。

泉ピン子さんのコメントです。

すごく礼儀正しくて好青年な方たちね。歌詞もすごくいいし、ホント才能を感じました。こういうきれいな歌詞が書けるという“純粋さ”ですか、そこに彼らの人柄が出てると思います。それに、ドラマ「ジョシデカ」のストーリーを知らずにこの詩を作ったという、偶然の一致にまたビックリ!
近い将来、武道館でライブができるように、がんばってほしいですね。ぜひ見守りたいと思います。

AquaTimez・ボーカル太志さんコメントです。

今回は、ありのままの自分を理解してくれる人への感謝を音楽にしました。物事がうまくいっている時は大勢の人が周りにいてくれるけど、うまくいかなくなると人は離れていく…。それは仕方のないことかもしれないけど、だからこそ変わらずそばにいてくれる人の存在は、本当にありがたいと思います。
この曲で「感謝の気持ち」が伝わることを願っています。

鈴木早苗プロデューサー

アクアタイムズは、あるCMで彼らの曲が使われていて、そのときから注目してました。「ジョシデカ!−女子刑事−」は女性が活躍するドラマですから、主題歌は男性ボーカルがいいなと思い、今回お願いしました。主題歌は事件解決の爽やかさを表現するのに、ピッタリな楽曲だと思います。

ジョシデカ主題歌 今人気のアクアタイムズに決定ですね。
映画や、ドラマ、CMでも使われている大人気バンドです。
ジョシデカにぴったりの音楽を聞かせてくれるでしょう。
ドラマ「ジョシデカ」もアクアタイムズの音楽も楽しみですね。

ジョシデカ!いしだ壱成6年9カ月ぶりドラマ出演

いしだ壱成さん6年9カ月ぶりドラマ出演「ジョシデカ!」

 俳優いしだ壱成さんが約6年9カ月ぶりにドラマ「ジョシデカ!」に出演することが5日、分かった。泉ピン子さんと仲間由紀恵さんが主演するTBS系ドラマ「ジョシデカ! 女子刑事」(10月18日スタート、木曜午後10時)の初回にゲスト出演する。
 いしだ壱成さんのドラマ出演は、01年1月のフジテレビ系「花村大介 正月スペシャル」以来。いしだ壱成さんは「チャンスをいただけて感謝しています。緊張もしましたが、楽しく演じることができました。これからも頑張っていきたい」と演じる喜びをかみしめた。
 いしだ壱成さんは、01年8月に大麻取締法違反(所持)で逮捕され、懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた。その後、約2年半の謹慎生活を送り、03年末から撮影に入った主演映画「インディアン・サマー」で俳優業を再開。今年2月公開の映画「キャプテントキオ」や舞台を中心に活動していたが、ドラマ出演はなかった。
 「ジョシデカ!」では、幸せを夢見てけなげに働くパチンコ店の店員役。ある強盗事件をきっかけに、運命が変わる難役をこなしている。ゲスト出演だが事件の鍵を握る重要な役どころだ。

久しぶりのいしだ壱成さんが「ジョシデカ」で会えます。これは見逃せませんね。

ジョシデカ 最新情報

ジョシデカ!」秋の新ドラマ最新情報です

あの韓流スター、リュ・シウォンさん連ドラ初出演が決定!!

仲間由紀恵さんと泉ピン子さんの強烈なキャラクターの2人が繰り広げる、最強刑事ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』に、韓国だけでなく日本でも大人気の韓流スター、リュ・シウォンの出演が決定しました。

リュ・シウォンさんは、泉ピン子さん演じる桜華子と暮らしている韓国人青年のパク・ジウォンを演じる。パクは、華子がただ一人愛した男性の息子で、華子はパクといるときだけ刑事と違う素のやさしい笑顔を見せるという設定。仲間由紀恵さん演じる畑山来実との微妙な関係も、ドラマのストーリーを彩るポイントとなるのでお楽しみに!!

リュ・シウォンさんの民放連ドラ初出演「ジョシデカ!」たのしみですね。
また韓流ブーム起きるかも。
×

